dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の言動が許せませんでした。

日曜日、私が実家の用事で5時間ほど外出していました。
家に帰ると旦那がソファでゲームをしていたので、「何してたのー?」と聞くと「ゲームと、オナニー3回もしちゃった!!笑」と。
洗濯物は山盛り、シンクに食器もあり、部屋も散らかっていたので、何か1つでもやってくれている信じていた私がバカでした。
たまーーにやってくれている時があるので期待をしてしまう自分がいるのです。
こういうのは期待をする前に「洗濯やっといてほしい」と言うしか方法はないのでしょうか。
私の負担が増えてでもオナニーをすることが大事だったのかと思うと情けないです。
とてもショックを受けたことを伝えてもいいでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

出かける前に頼んでおけば良かったと思いますよ。

気が効くご主人なら何かしらやってくれると思いますが、殆どのご主人は言わないとやらないと思います。  
ご主人も休みでのんびりしたかったのでしょう。

今回は何も頼んでいかなかったので、しょうがないと諦め次からお願いすればやってくれると思います。
ショックを受けたことは今後の為にも、少し伝えておくと良いかも…
あまりくどくならない程度に…
    • good
    • 3

男は家事より性的欲望が大事です そんな時は オナニーは私がしてあげるから洗い物しておいてねと言う

    • good
    • 0

ご主人、嫁が留守の間に「心の洗濯」をしてスッキリしたのではありませんか。

自由な時間と空間を与えられたので、よしっ、とばかりリフレッシュの時間にしたのだと思います。でも、面白いご主人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

心の洗濯ですか、、笑
リフレッシュできたなら良しとしましょうか(T ^ T)

お礼日時:2022/11/15 18:37

実家に用事って旦那にどの様な関係があるの?



旦那が貴女に頼み込んで実家に行ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回私は姉の子供が生まれたので会いに行きましたが、これが仮に私の友人とのごはんの約束でも同じです。
一緒に住んでる以上は2人が平等に家事をするべきです。
まさか女だけが家事をやれと??
家事は出来る時に出来る人がするんです。
専業主婦ならまだしも共働きですからね。
あなたの奥さんになる人は可哀想ですね。。

お礼日時:2022/11/15 18:29

旦那さんは、


あなたの居ない1日を、
好きな事をして楽しく
リラックスして、過ごしたのでしょう。
ストレス解消にはなったと
思います。
しかし、あなたは、
がっかりしますよね。
気が利かない旦那さんには
出かける前に、これだけは
やってて欲しいと、頼んでおくしかないですね。
旦那さんが自ら家事をするタイプでなく、残念な方なら、褒めながら手の平で
転がして誘導するしかない。旦那さんが、ちゃんと頼んだことが 出来たら
たすかる〜!と褒めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

手のひらで転がして誘導ですか、、まだ一緒に住んだばかりで上手く出来るか分かりませんが頑張ってみます!!

お礼日時:2022/11/15 18:38

私もしないでしょうね。

お願いできる?とうまくのせられればします。オナニーとは関係ないですね。最初に決めてなかったら、そのままなのは当たり前ですよ。
    • good
    • 4

下品で恥じらいのない人とまじめな話なんてしても聞いてくれないと思う。

でも怒りは治めたいね。

「すごい元気!羨ましい!」または「ごめん、1人で寂しかったね」って言うかな?

実際寂しかったんだと思う。

ウチの旦那は一緒にいる時の方が家事手伝ってくれて、その場で褒めると喜ぶタイプ、子供で困っちゃう。

洗濯はまず自分の分だけでもやらせる、洗い物もね。一人暮らしの経験が長いとか、小さい頃からお手伝いしてるとかでないと大人になって急にはできない。
    • good
    • 0

男性は基本的には家事が好きな人以外は本当はしたくないと思います。


共働きだから仕方なく…
しないと文句言われるから…などが本音だと思います。
折角のお休みの日にはゆっくり過ごしたいんだと思いますよ。
でも、やはり協力して欲しい時、して欲しい事は伝えないと伝わりませんから(察してはよくないと思います)
「今日は用事で出掛けるから、○○しといてくれると助かるんだけど、お願いしていい?」とか「お休みの所悪いんだけど、○○を協力して欲しいな」など、具体的に何をして欲しいかと、ご主人が嫌な気持ちにならずに協力してもらえる様な言い方でお伝えする方がより良いと思います。
ショックを受けた事は言わない方がいいと思いますよ。
妻には甘えがありますし、外で気を張って仕事している分、家ではOFFモードになっているだけで、あなたの事を大切に想っていないのとはまた違いますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

男性だけではなく女性もしたくないですよ、家事(T . T)
女性は家事をして当たり前、男性がしたら褒められる。という世の中の傾向もどうにかなってほしいです。
とは言え、率直にお願いすればやってくれるので、伝え方に気をつけて頼んでみようと思います!

お礼日時:2022/11/15 18:36

少ないわねーて言ってやりましょう!


オナニーの回数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいジョークですね笑

お礼日時:2022/11/15 18:33

伝えても良いニダが、所詮♂は我の欲求が最優先。


貴女の手前、反省したフリはするニダが、本音は
『チッ!メンドクセー奴だなっ(# ゚Д゚)』

わかってるようニダが、パートナーに期待は厳禁。
それが元他人同士が結婚生活をおくる大前提ニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パートナーに期待は厳禁ですか、、
悲しいですがその思考のほうが自分を守れそうです(^^;;

お礼日時:2022/11/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!