電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中821~830件)

タダイモ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノオカイモ━━━ォ!!



ただいぱぱ!(๑ت๑)ノ


疲れたのでお借りしまぁす
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))スカリッチィ


おやおや?
(。-ω-)zzz. . .ゴリカンモイタ(笑)
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像181
    • good
    • 1

ユースケ サンタマリアを


みて ごらん
あっち かもよ
亜矢子でなくて マリア?
    • good
    • 0

先客だないよお(笑)


おやびん追い掛けてきてんよ
↓ほぉら30日に♫

この人だぁれ?
沢田亜矢子さんだってぇ
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像179
    • good
    • 1

ありゃ


先客あり だね

ゆったり と時間が
流れる方が いいね
落ち着く

また 帰ってきます
仕事漬け 頑張れ 百様
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像178
    • good
    • 1

ちょっと寄りたくなりましたぁ



テヘペロ♫
きゅ〜!
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像177
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
うれしいよ

お礼日時:2018/08/30 20:32

なぁんか


夏の終わりって
寂しいねぇ

祭りの後の
気怠さ みたいにさ

にゃんた 弾けてしまって

子育てが 終わった時の
ココロだよ

すみるんっていう
水を得て 生き生きしてる

良かったけど
さみし〜〜〜
いつか 終わりが来るモノ
その 支えになる為に

心の洗濯を します
ゴシゴシゴシ

空元気で無い事を祈って
ゴシゴシゴシ

溜まった汚れを
落としたら も一度
漂白 ザブザブザブ

さぁ 美味しい
ぐーにゅう 飲んで
また 旅に出ようかね

にゃんた は
私の洗剤
にゃん玉石鹸

むふふ
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像176
    • good
    • 1

いや!きゃわゆす(๑´>᎑<)~♡


そんなんきゅんきゅんやよ(,,>᎑<,,)
うちに足りないとこだなぁって…可愛くないわぁ(笑)
ヤキモチ絶対隠すし
ぜんぜん?とか言うから((´∀`*))ヶラヶラ
ヤキモチ妬いてって泣かれた事あっちょ?

くれこっティはそのままでいいのら( *ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 1

スカリーちゃん♡



私も昨日から変なテンションですぅ~(>_<)ゞ

今読み返すと、恥ずかしすぎます(*_*;
消し去りたい(~_~;)

百様~マジモテ期かも(爆笑!)

百様181㎝だってね!そんなイメージなかったよ(^◇^;)

女心と秋の空だよん(^O^)v
もう、私達は秋だなぁ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    • good
    • 1

うわぁ!くれこっティってヤキモチとかマジキャワイイ〜(´✪ω✪`)♡


なんか女の子(๑´>᎑<)~♡

ギューしたくなるねっ(笑)


あれ?かめたんもしや…やばモテ期入ったん爆笑

かめたんかめたん言われて
ビンビン引っぱらりて2メートルなちゃうぅぅ♫
くれこっティ気を付けて家ん中入んなくなっちゃう〜


って、うち昨日から変なテンション(笑)
女心と秋のうんちゃら許してん(´ㅂ`;)
    • good
    • 1

百様~ありがとうございます(^ー^*)



6階でしたか(笑)

良かった~ホッとしました(´▽`)ノ

百様に嫌われるようなことを、くれ子は、しでかしたのではないかと思い悩んでおりましたから………。

ありがとうございます\(^_^ )
    • good
    • 1
←前の回答 78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!