電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中971~980件)

じゃ。

。。






ショガニャイ
亀さんスープで。。。( ๑˘ ³˘๑)
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「スッポン!」(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ
「スッポン!」(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ
「スッポン!」(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ

頑張れ!ニャッポン!


以上、サッカー猫代表サポーターの「ガメラじえい」が、お伝えしました。

お礼日時:2018/06/22 22:07

おかしい〜ww



もっち✨

助演 ブゥ♪

ღԵհɑղƘՏღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)❤️

バイバイ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

http://www.tontontezi.com/news/?p=248

「おやぶ~~ん!てえへんだぁぁ!」
「ブゥが、トンずらしようとしてますんで!」

♪おーとーこだったら gooにかける
 かけてもつれた 謎をとく
 誰が呼んだか 誰が呼んだか 百均平次 
 華のgooで フリカテ三昧
 今日も決め手の 今日も決め手の カメが飛ぶ ♪


★映画【百均平次】 
「キャスト」 平次 カメ  盗人 ブゥ   町娘 にゃんた  猫 カンタロー

    【後悔 マジか?】 … (((^^;)いや、【公開 間近!】

お礼日時:2018/06/22 22:29

ハィハィ♪


①かめさんと②猫カンラブと③ぶぅたん
全部混ぜたら絶対
おいちい(*´艸`*)アハッ
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像29
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ こんなものが食えるかぁぁぁ!

♪スッポン スッポン スッポンスッポンスッポン~ ハイハイハイハイ!(サッカー応援風)

お礼日時:2018/06/22 22:01

スカリーまだ


入院 にゃんた なんだ!

身体の中、 あっちも
こっちも 洗って

白猫に なって
おかえりやす

百猫で ないからね
字は 似てるけど

今日は 洗濯ね
もう 汚い〜
黒黒とした 身体も
かたまぁった シッポも
何も 言わずに
シャボン漬け

菅原洋一 でした。
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【忘れな臭をあなたに】 歌:「三日前のブゥハンバーグ」

♪汚れても 汚れても
 黒なら わからない
 いつまでも いつまでも
 洗わないでほしいから
 においと共に 缶に詰めよう
 忘れな臭を 猫カン しようよ♪


「百猫」見っけ!
http://www.yukinekoya.com/nekozakka/it006/it006_ …

お礼日時:2018/06/22 21:57

では 回答致します♪



⑤ プーさん♡ ʕ 'ᴥ' ʔ


ベストアンサー⭐︎⭐︎⭐︎



Congratulations!! ʕ •́؈•̀ ₎
    • good
    • 4
この回答へのお礼

https://youtu.be/ZUb0VG5kVFE

残念! お立ちください。


では、次まいりましょう。「アタックチャンス!」

【次のうち、1番美味しいのは誰でしょう?】

   ①カメ ②猫カン ③ブゥ

お礼日時:2018/06/22 19:57

今日は心のお洗濯日和でしたか?



見てください(✪̼o✪̼)
病院の窓際のベッドから

亀さんの雲が!
何か食べようと必死ですよぉ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
子ブたんの鼻か!
ぺ猫さんのまむしか!٩(ˊᗜˋ*)و

ちょと暗いかな...
わかるかにゃあ~
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/cxXhn54NVNY


あの… わちきは、草食系なのですが(*^^*)
猫パンチ禁止!

【カンタローさんの猫パンチを口でくわえようとするガメラ】の構図 ですな、これは。


雲は、面白いですよ。
私も、よく空を見上げています。
いろんな形で、色々なものを想像させてくれますね。


♪見上げてごらん 昼の雲を 僕らのように 名もない雲が
 ささやかに 心を 洗ってくれる
 手をつなごうカメと 追いかけよう ブゥを 
 猫となら 楽しく笑っていける
 見上げてごらん 昼の雲を 亀さんのような モクモク雲が
 猫パンチ くわえようと しているよ          ♪



「おうい雲よ ゆうゆうと 馬鹿にのんきそうじゃないか
 どこまでゆくんだ…  ずっと磐城平の方までゆくんか」

お礼日時:2018/06/22 18:47

地震、あれで 終わりかと


思ってたら……

なんと
皆様 お見舞い
申し上げます
何も 出来ませんですみません
m(._.)m m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪の親友とLINEで話しました。

「いろんなもん倒れて、部屋中メチャクチャやけど、家は壊れへんかった。」そうです。

いざというときに備えて、穴あきサンダルとタオルとブランケットを枕元において寝ています。

勝手に穴開けたり、汚したりして、人間が地球をいじめた報いなのかも…
地球さん、大事にしてあげないと、また体を震わせて怒っちゃうかも。

お礼日時:2018/06/22 14:02

百様、こんにちは。



素敵なお話、ありがとうございます♪

子供と動物と音楽♪は、やはり癒してくれますね\(^_^ )

私も3件投稿していますので、良かったら回答お願いします(*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

素敵な思い出を、引き出していただきました。ありがとう。
天然とは、ちょっと違う「マイペース人間」ですので、「天然」がうらやましくもあります。

「自分らしさ」を大切に、自分を愛して、自分自身で心が洗えるように…
前に歩いて行きます。

私にとっては、あなたの質問も大切な洗剤です。
「あなたと出会えて、またひとつ心が綺麗になりました。」
これからも、よろしくお願いいたします。

2018年6月   百

お礼日時:2018/06/22 13:55

おーい


地震を避けて
帰って来たぜぃ
お ふらんす帰り ならぬ

おら 東京さ 行って来ただ〜
(通った だけ ありょ?)

ちょっち ひゃっきんわーるど お留守でした…ら

いきなり 浦島状態だぜぃ
浦島カンたろう

ーーお み や げーー
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

【イッツ・ア・ヒャッキンワールド】

♪フリカテの 中にある
 笑いあり 涙あり
 みんな それぞれ 答え合う
 小さな御殿
 十人十色 いろんな花が
 咲き乱れるよ 百花園


「ただいま居留守しております。ピーっという発信音の後に、
 お名前とご用件をお話しください。           」
 https://youtu.be/gZ_TL5TSdH4

お礼日時:2018/06/23 00:02

ししょー:今日はどれにしよっかなんʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


ぷーさん:ワールドカップな方で(*˘ ˘*)
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★お昼の天気予報です。

 この時間、【亀仙人注意報】が、各地に出ています。

 ワールドカップな方は、胸の揺れにご注意ください。

 また、【失言警報】がガメラ地方に出ました。
 亀仙人の失言は、許してあげてください。

 以上、百がお伝えしました。時刻は、13時46分です。

お礼日時:2018/06/22 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!