電子書籍の厳選無料作品が豊富!

163cmでこの膝下は短いですか?何か改善点などありましたら教えて頂けると嬉しいです…

「163cmでこの膝下は短いですか?何か改」の質問画像

A 回答 (4件)

膝下だけ見せられても判らない


全身の画像とか股下の長さとか示しなさい
    • good
    • 0

短くない‼️普通だと 治す点ない

    • good
    • 1

長さは短くないと思います。


くるぶしの骨がもう少し見えた方が足首の締まりが良くスタイルよく見えます。
    • good
    • 0

全体が見えないと分かんないでしょ



膝下だけ気にしてもしょうがないです。
あんま気にしないようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!