電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街で歩いているときに全身が映る窓や、お店のトイレの全身鏡を見るとスタイルの悪さ、特に短足すぎて絶望します。

これはスマホでそのまま撮った写真と、鏡に映った自分を撮った写真なのですが、短足でしょうか?

また、鏡に映っている方がスタイルがより悪く見えるのですが、どれが本当の自分のスタイルなのか分かりません。

「街で歩いているときに全身が映る窓や、お店」の質問画像

A 回答 (4件)

おんなじですよ

    • good
    • 0

短足ではないですよ。

大丈夫。
ただ、ショートパンツはハーフパンツは時として足を短く見せる場合があります。半端に肌が露出しているから。これは背の高い外国人でも同じです。

女の子ならヒールでごまかせるけどね。
    • good
    • 0

関係ないけど首が右に傾いているね。


骨盤が左の方が上がっているように見えるし、もしかしたら右足の方が短いんじゃない?
右足を怪我した事がありそう。

多分背骨も曲がっているよ。
このバランスの悪さが、あなたが感じるスタイルの悪さなのだと思います。
頭の上から紐で吊られているような感じを意識し姿勢を正す事を続ければ、スタイルが良くなったと感じるかもしれません。
    • good
    • 0

短足ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!