プロが教えるわが家の防犯対策術!

A君はBさんが好き BさんはC君が好き

A君は積極的に話してくるので普通に返していたら周りから冷やかされ始めた。アプローチも積極的。断ってもBさんが恥ずかしがってるだけと思い込んでる。

C君は消極的で男らしい性格。話しかけると目があって満面の笑みで話してくれるけど目はすぐそらすし、頭かきだすし。向こうからは殆ど話しかけてくれない。他の女性とはよく話してます。

C君はBさんに脈なしですか?A君とBさんの事も飲み会など酔うとでひやかしてきます。

C君はふたりが良い感じだと、身をひいてるのでしょうか?
それとも元来Bさんに興味がないだけでしょうか?

A 回答 (2件)

分かりません。

どっちども取れます。

Bさんが知らず知らずにC君に爪痕のこしたいキモチにかられ
C君が答えずらい質問をしているので
C君が頭をかきだしたり、緊張しているだけ。。という事はかなりあり得ます。

消極男子は自分の事を積極的に語るのが苦手で、聞かれると
アタフタしてしまい、それがBさんには脈ありの行動に見えることもようあると、私は考えます。

飲み会は盛り上げないといけない、同調しなきゃいけない、そういう枷がかかった状態です。
信頼性は低いかなっておもいます。

もしBさんが飲み会で飲みつぶれて、C君の反応を見るのが良いかもですね。
おそらくAがしゃしゃってきますが、C君がBに気があるなら、タクシーを呼んでみたり、水を貰いに行ってくれたり
似つかわしくない積極性を見せるはず。

質問文からだけでは分からないってことは確実。

あくまで私はそう思うってだけです。
    • 0

つまりあなたがBさんですね。

• 0
この回答へのお礼

いえ、AでもBでもCでもないです。