プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者なのに、3人の娘がいるのに
不倫する人はクズですか??
はたから見たら優しくて仕事のできる良い人にしか見えないのに…。

A 回答 (13件中1~10件)

クズとは思わないですよ。


やっぱり 不倫でも恋愛できるのも
何らかの魅力が無ければ、異性は、寄ってこないし嫌がられますね。
クズとか言う人って
モテた事無いんと違うかな?
実際、不倫もした事無い人に否定されるのは、どうかな?って
思います。
既婚でも、独身でも
好きになることは、否定出来ません。
不倫出来ない人に限って
風俗行くんやないかな?
ちょっと話し逸れましたが
わたしは、クズとは思わないですよ。
    • good
    • 1

「英雄、色を好む」という諺を地で行っているみたいですね。

    • good
    • 0

基本的にはクズです。



不倫が発覚し、離婚だの何だのと言うことになればもちろん子供にも影響します。

そして、不倫相手とあっている時間も本来ならば家に帰り子供の相手をするべき時間です。

それをせずに他所の人とよろしくやる人間が良い人だとは思えません。

その子供たちそいつの血を分けたそいつが産ませたもしくは産んだ子供ですからね…

止むを得ず理由でパートナーことを愛し続けられない、一緒にいられないと言うことであれば、先に離婚でけじめをつけるべきです。

最近では明らかにパートナー側に問題がある場合も多いですので、その時は離婚という形を取っても子供たちは理解してくれるのではないでしょうか?

自分が子供だとして想像してください、父親もしくは母親が自分の父親や母親以外の人と、本来なら自分たちと一緒にいるべき時間に嘘をついてセックスをしていると考えたら…

子供の精神的にかなり来ると思いますよ
    • good
    • 2

やって良い事


悪い事がありますよね、
不倫と言う「逃げ道」です。

我々人間は感情的動物なんで
仕方ないと言えば それまでですが。
    • good
    • 0

不倫して発覚すると、家庭は崩壊します。



罪は必ず償わなくてはならないし、罰は下されます‼
    • good
    • 2

●既婚者なのに、3人の娘がいるのに不倫する人はクズですか??



 ↑不倫する男は、それなりの甲斐性があるから可能なのです。問題は、不倫の方法です。

●はたから見たら優しくて仕事のできる良い人にしか見えないのに…。

 ↑不倫ができる男性は、社会的能力が無ければ不可能なのです。いたがいまして、仕事の能力も人間関係もそつなくこなせる男性に不倫は多いのです。

これは、現実的なことを申しているだけで不倫を勧めているわけではありません。不倫に適さない性格の人が不倫を何らかの逃げ道の様にして行うから問題になります。
    • good
    • 3

アホ~としか思えない。


社会的制裁を受けて 初めてそれを知る事になるのでしょうね。
本当に仕事できる人は そんな事はしません。
自分の地位や人脈に傷をつけて迷惑掛けて仕事できる人だなんて
ありえないでしょ。
    • good
    • 3

クズではなく、アホです。


したことの結果は必ずあります、普通の人はちゃんとどんな結果になるか考えて行動しますが、それもできない人ですからヤッパリ アホなのです。
    • good
    • 1

既婚者で3人の娘がいるのに不倫する人間を、


「優しくて仕事ができるいい人」と評価するのは、
その人と関係が薄い相手なんだろうな、と思いますよ。
そう評価しているあなたがその人の不倫相手なのだとしたら、
相当人を見る目がないのか、人生経験が浅いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたはどう思うのかわかりませんが、不倫してる人をクズだと思ってる人に言わせたらクズなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!