プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪我をしたいです。むち打ちでも良いです。入院しなくても心配されなくても全然いいです。死んでも大丈夫です。ただ痛い思い、怪我をしたいです。
でも絶対他人に迷惑をかけたくないので飛び降りや電車の飛び込み、首吊りは嫌です。

何をしたら怪我になりますか?

また、怪我をしても良い、死んでも良いように350万円貯めてからにするので、迷惑を最小限にできるようにしてるので、お願いします、教えてください

A 回答 (4件)

人のいない時に階段に立ち、そのまま後ろに倒れたら怪我しそうです。


ですが、そういった場合、頭を打ったりした時の後遺症というものが厄介なんですよね。
一時の怪我のつもりが一生の後遺症で不便な生活を余儀なくされることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにです!泥酔してみた時に、やってみます。
うぅーん、でもそれで良いと言うと失礼にあたる人も出てきてしまうので、これ以上はお口チャックします。

お礼日時:2018/07/10 23:05

「怪我」の意味が分かっている?


爪切りでちょっと深く爪を切り過ぎても「怪我」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!こう、もっとアアアだ!って感じの。。。

お礼日時:2018/07/10 23:06

>死んでも良いように



これでは結果如何によっては自殺幇助の罪にとわれかねないので答えることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
とっても危ない質問をしてたんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 23:06

健全な方法ですと、格闘技を習うのが良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね!あとは二輪の免許を取りますね!

お礼日時:2018/07/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!