プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
ある男子が本当によくわかりません。

その人とは、部活は違うし、クラスも同じになったことありません。
けど急に、「おはよう」などの挨拶ラインが届いたり、普通にLINEがまれにきたりします。

その人は私の友達と同じクラスで、友達目当てに私がそのクラスを訪ねた時、丁度その時私は、眼鏡をやめてコンタクトにし始めた時で、そのコンタクトの私を目撃したようで、その私の友達に「なんであいつコンタクトにしたん?」と聞いていたそうです。

まだLINE以外で話したことありません。
一目惚れされたかも、とか思ってるわけじゃなく、裏でからかわれてたりしたら嫌だなと思って。

なんだと思いますか?

A 回答 (1件)

一目惚れ♪ヽ(´▽`)/貴女を気になってしゃーない君やん((*≧∀≦*)。

LINEじゃなく 貴女から直接通りすがりに おはようって言って反応見てみれば?((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!