アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性に嫉妬しない方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ライバル意識をせず、フレンドリーになること

    • good
    • 0

自分に自信を持つことですね。


同性というか、他人が何をしようと自分は自分と思うことが大事なのではないでしょうか。
そのためには日頃から何事も頑張って、一生懸命やっておくことです。
    • good
    • 2

頭に来てもアホとは戦うな、って本が俺には効果があった。

    • good
    • 2

誰でも一度くらいは、ありますね。


あまり気にしない事が一番ですね。
貴方には、貴方の良さがあると思うので、まずは自分自身を好きになる事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を好きになることは難しいですね。頑張ります。

お礼日時:2018/06/18 23:01

我が子と思う(*´ω`*)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!