アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストで時事問題が出るんですけど4月から6月までで何がありましたか?

A 回答 (4件)

あなたは、テレビとかみないの!?

    • good
    • 0

他人に頼るな、自分自身で考えろ。

パソコン、携帯・スマホで検索。無かったら、新聞紙、雑誌等、家に無かったら
図書館に行くなり、新聞、雑誌等、色んな場所で情報は得られる。動け、足を運べ、苦労をしてこそ、知識・やる気が備わるもの、生言うじゃね
え、自分自身で動け、甘えるな。くじけるな、動いて損は無い・悔いは無い筈。励め!
    • good
    • 1

南北首脳会談、山口メーバー 、日大悪質タックル 、紀州資産家殺人事件、


大谷フィーバー、新潟県知事女性問題で辞任、福田事務次官セクハラ、
後なんかな?
    • good
    • 0

ジャニーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!