プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日飲み会の帰りに初めてネットカフェ(快●クラブ)に泊まりました。かなり酔っていたので入室後すぐに寝てしまい…。そして、気付くと明け方の5時ちょっと前に。すると隣の部屋から何やらガサゴソ、そして荒い息遣いが…。そこで質問です。あれって防犯カメラとかで監視されてるんでバレバレなのではないでしょうか?尚、私は何とも気味が悪くなり早々に家路に着きました。おそらくもう二度と利用しないかと思います。

A 回答 (3件)

意味のない伏字いりません。


ネットカフェではそういう行為がばれているとは言われていますね。
    • good
    • 0

監視カメラがあると仮定したばあい、ある程度は見られてますよ。


ただ、部屋ごとについているわけではありませんし(カラオケコーナーとかの
完全個室には一部屋ごとについてますが)死角もあります。録画はされていますので
後で確認することはできると思いますが、四六時中リアルタイムで監視している係員は
いないので、係員がたまたまその部屋の前を通りかかったり、隣の部屋のお客さんから
苦情が無いかぎり注意をするというのはあまりないかとおもわれます。
運悪く?見つかった場合は出禁になる場合もあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ま、公序良俗をあの場で求めること自体、無理があるのかもしれませんね。コメント(ご回答)いただいた皆様、有難うございました!

お礼日時:2018/06/12 19:39

>あれって防犯カメラとかで監視されてるんでバレバレなのではないでしょうか?


監視カメラがあるところとないところもありますし
店員も一日中覗いているわけではないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!