プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本を読んでいる時場面を想像しながら読んでますか?
私は場面を想像しながら読んでいるのですが、想像力が乏しくいつも同じような家などを想像しながら読んでしまいます。

A 回答 (1件)

映像化はされますね。


私も~自分が主人公だ…( ´▽`)と想像します。
本を読んでる最中の頭の中の想像風景は、自分の家とか、学校とか…見たことがあるシーンを想像しながら読んでしまいます。
場面の背景とか、人物の服装とか、室内の調度品とか、一度想像した結果、次の本を読んでいる時、ついに同じ場所が出てます。

新しいストーリーを理解しながら、背景の細かいところまで想像するのは、かなり難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー間違えましたすみません。
自分が主人公として話を読む…もおしろそうですね!!!
やはり想像するのはむずいんですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!