アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

聞いてなれるなら皆なっている。


聞いている時点で難しい。
皆、王道かニッチ産業かともかく頭がキレないとなれない。
宝くじ当てるしかない。
    • good
    • 0

色々な金持ちの思想をパクッて自分に合う方法を実践する


ただ汚い手段は用いないようにする。
    • good
    • 0

ドンファンみたいな方と結婚して、半年で覚せい剤を使う。


ぼろ儲けですよ、ちなみに一切口外はしてはなりません。
    • good
    • 0

オレオレ詐欺かな

    • good
    • 0

あなたは女性なの?



女性なら風俗だよ。

みんな若くして高級マンション買ってるよ。

男性ならホストしかないね。

誰でも良いから金持ちババア捕まえれば良いだけ。

ホストはルックスも大事だけど会話も大事だからね。

あとは、ちびモデルのぺこっていう金持ち女と付き合う。

もと貧乏は金持ちと付き合わないと金持ちにはなれないよ。

自分で会社をやるにしても資金がいるので、そのために借金してる人もいるけど、
失敗したらその借金は返さなければならないし結局返せないので自己破産するか
夜逃げになるからね。

だから金持ちになるのは難しい。

起業家になってもそれが当たれば良いけど80%以上が当たらなくてサラリーマンになる人もたくさんいるからね。
    • good
    • 0

お金持ちの年寄りと結婚する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!