dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半子供2人いる男性です。
嫁が臨月、産後2ヶ月のときに、女性と飲みが一回、もう一回は職場の後輩の子の家にお泊りしたことが、嫁にバレました。多分ライン見てます。
あきらかにそのときくらいから、態度がそっけなく、好きじゃないと言ってきたり、性行為を拒みます。そのくらいから自分もそんな態度の嫁にイライラし、性行為も拒否されて自分を否定された感じがし、イライラして、物に当たったり怒鳴ったりすることが多くなりました、
ちなみに女性とのことについては何も触れてこなかったです。
そんな喧嘩したり仲悪い状態が続き、嫁が最近彼氏を作ってる気がします。
嫁が仕事休みの日に、子供2人保育園に預けて、朝から夕方まで出かけてます。化粧バッチリで下着も新しいのを出してました。
そしてラインも、よく頻繁になってます。そして子供が、またお兄ちゃんと遊びたいなー!と言ってました。
なので、誰かいい感じの男性がいることは間違いなさそうです。
そこで、今度嫁が遊びに行くときに、自分が尾行して相手といるところに鉢合わせし、相手をこらしめて別れさせようと思ってます。
その場合は相手から慰謝料とれるんでしょうか?嫁と別れる気はないです。
嫁と彼氏を別れさせる方法を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

女心の判らぬ朴念仁の典型ですよね



男は女性を加減法で見ますが、女性は男性を減点法でしか採点しません
貴殿の持ち点がゼロになった時女性は浮気をするか離婚を切り出します
つまりは結婚した当初の貴殿の持ち点が今はゼロもしくはマイナスになってる
って事です
妊娠中の浮気ほど減点が多いです

別れる気が無いのなら振り向いてもらえるよう自分を変えるべきかと思いますよ
ダメ元で真摯に謝ってみては?
まずはそこから始まるナンじゃないかな?
    • good
    • 2

あなたが純粋に好きな人は誰ですか?

    • good
    • 1

そういう考え方だから、捨てられるんですよ

    • good
    • 0

奥様が絶対に離婚したいと思えばそうなると思いますよ

    • good
    • 0

もし完全に冷めていたら修復は不可能だと思います。



私の経験上、冷めてしまった男性への想いは「気持ち悪い」以外の何者でもなく触れられても欲しくないし、ましてや家事ら何やらをして上げたい相手でもありません。

子供との生活のリズムと旦那の生活リズムは全く違いますから、愛する子供との生活のリズムを崩す邪魔な存在にしかなりません。

そして、完全に冷めているのであれば離婚は免れないと思います。

1人で子供を守っていこうと決心した女性は強く賢くなりますから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚をつきつけられ、自分が拒否すると、次は調停に持っていかれるんですかね?

お礼日時:2018/06/13 06:48

キレさせる態度にさせてしまったのは自分じゃないの?


何故そこを反省できないのか不思議なんだよなあ
あんちゃんが反論できる所なんて一つも無い事をまず考え直さないとダメなんじゃない?
どんな世界でも裏切りは御法度!!
その御法度を犯しておいてキレる?
そりゃ筋違いってもんじゃないかい?
外道に成り下がったんだからまずはキレずに素直に反省しようや
いやとかでもとかじゃなくて素直に反省して奥さんと向き合ってみたら?
別れる気がないならあーだこーだ口からごたく並べんじゃなくて態度で示した方が男らしいと思うよ
信用積むのは時間かかるけど信用無くすのは一瞬だぞ
バレなきゃいいやの軽はずみで信用無くしたのは甘ったれた自分自身なんだから何年かかろうがキレないで向き合いな
それとDV、虐待なんか絶対にしない事!
野郎が女、子供に手を出すなんざクズ以下だからよ
    • good
    • 3

自業自得!


女房が大変な時にヨロシクして家族裏切っておいてよくもまあそんな事が言えたもんだwww
俺が奥さんの立場だったらあんちゃんとその女のlineのやり取りを写メで残して離婚時の切り札にするからきっと奥さんもそうしてると思うよ?w
本当にそうしてたら恥じかくのはあんちゃんの方だから懲らしめるとか辞めといた方がいいwww
20代後半なら因果応報って言葉位は知ってるよね?
ガキじゃねえんだから人に意見聞かないで自分のケツ位自分で拭きな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに自分が悪いことしたバツ?が今きてるのかと思います。
ですが自分をキレさせる態度をとる嫁も悪いと思います。

お礼日時:2018/06/13 02:25

ワンナイトだろうが火遊びだろうが奥さんは裏切られ傷ついたのではないですか?


そうゆう反省もしてない自己中な人が旦那ならあたしなら子供連れて離婚しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いの合意のもとじゃないと離婚できないですよね?
嫁も働いてるからお金ためて出て行くと言ってますが自分は離婚に合意するつもりはないです!

お礼日時:2018/06/13 02:22

性行為も鼻から拒否は夫婦なのにあんまりでしょ?!?!



どの口が言ってるのか…

夫婦なのに浮気なんてあんまりでしょ
奥さんが大変な時に!!
しかもそのお腹に宿した子供は奥さん1人が自分勝手に臨んで勝手に大きくなった子供ではありません。

あなたも望んであなたと2人で作った子供です。
それで、自由に性行為が出来ないからか魔がさしたからか知らないけど浮気…
自分を棚に上げて責めずに我慢している奥さんの態度に逆ギレ!笑笑

全くいい男ですね!笑

そんな風では奥様も二回の浮気で一気に冷めて彼氏でも作りたくなるはずですよ!

きっとそんな自分勝手に考えられる人は奥様のサポートもさほどしてないんでしょうからね…

もしかしたら普段からの奥様とお子さんへの接し方で、奥様はとっくに冷めるポイントが貯まっていて浮気で決定打になっただけかもしれませんね!

自分の行いを反省し、奥様と話し合って夫婦仲の修復を試みることもせず、尾行して慰謝料ですか…

ご自分が可愛くてしょうがないのですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし完全に冷めていたら修復は可能ですかね?

お礼日時:2018/06/13 01:58

それと慰謝料請求まで考えてる落ち度



男のレベル それが自分の結婚相手なら女として

私なら引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の浮気は本気っていうじゃないですか?
とにかくその男と別れさせるのが目的であり、慰謝料はその次ですね。

子供の面倒は仕事が夜勤などがあるので休みの日に夕方から保育園に迎え行ったりはしてます。
嫁が基本的に育児です、
そこでもよく揉めます。
私ばかりきついアピールされるので。
嫁はお金ためて出て行きたいと言ってるんでそのつもりで新しい男見つけてるんじゃないですか?

自分が携帯見られたらキレるタイプなので嫁もあえて言わなかっただけだと思います。

お礼日時:2018/06/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!