dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚裁判をしながらも同居している夫婦って破綻していると認められますか?
離婚理由は性格の不一致です。

私は離婚したいのですが
妻が反対しています。
なので私が常に喧嘩腰で、妻にクズや生き方が最低、陰険で汚い、不誠実でもう終わってるといつも大声で言っています。

もう破綻していると思いますが離婚判決はでますか?

妻は私が弁護士費用や訴訟代の全てを親に出してもらっているため、そんなもん誰でも訴訟を起こせる。
親の力を借りて何一つ責任をとらすに暴れてんとまずは父親として責任を果たせと言います。

最近は私が子供の関係者まで、夫婦は破綻している、離婚裁判をしている言い回っているすので、妻子はいい加減にしろ!と子供からも相手にされなくなりました。

親の力を借りようと、離婚裁判まで起こしてるのだから、もう夫婦関係は破綻していると思いますが離婚判決は出ますか?

A 回答 (12件中11~12件)

あなた側が有責配偶者なので奥様次第かな。

    • good
    • 0

あんたクソだな!騒げば騒ぐほど奥さんに有利になるがむしろそのほうがいいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!