街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダイエット中の物です
お菓子コーナーで
チアシードビスケットというものを見つけました
カロリーは126カロリーと書いてありますか
このカロリーは袋全体のカロリーですか?
それとも一粒のカロリーでしょうか?

A 回答 (6件)

袋に書いてあるでしょう、100gか、一袋あたりと

    • good
    • 0

No.3です。


回答をお読みでないのか、納得できないのか?

図は大塚食品のサイトから。
「ダイエット中の物です お菓子コーナーで 」の回答画像5
    • good
    • 0

一袋分だと思います。



チアシードは良いんですけど、成分表見てみて下さい。炭水化物の量はどうですか?多いならダイエットには向きませんよ。
同じカロリーのチーズを食べた方が、太りにくいです。
    • good
    • 0

チアシードビスケットwithチョコチップを例にすれば、袋に「1袋25gあたり126kcal」と書いてありますよ?

「ダイエット中の物です お菓子コーナーで 」の回答画像3
    • good
    • 2

全てダメです‼️

    • good
    • 0

>それとも一粒のカロリーでしょうか?


一粒って...w
それはやばすぎです

表示されているカロリーが
袋全体なのか100g中の表記なのか
一枚の表記なのかも一緒に書いてあるはずですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!