電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonから届いた商品に不具合があったので返品したんですけど本体商品がなく外箱しかないという連絡が来ました。

しっかり入れたはずだからもう一度確認してほしいとメールで伝えたところやはり本体商品がないと言われ今回に限り返品を受け付けると言ってくれました。

お金が戻ってきたのはよかったんですけど本体商品はどこに行ったんでしょうか?お金が戻ってきたからまぁいいやという気持ちにはなれません。コンビニ、運送会社の盗難でしょうか?警察に連絡した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはそんな事ないとおっしゃるかと思いますが、過去の事例から考えれば、あなたの梱包ミスという線が最も濃くなりますよね。



>コンビニ、運送会社の盗難でしょうか?
それを100%否定する要素はないですね。

>警察に連絡した方が良いでしょうか?
連絡して、徹底的に究明するのはありでしょうね。
警察が取り合うかどうかはわかりませんが。

Amazonの対応はかなり神がかってるで、今回の対応もしっかりしてて良かったですね。
他なら門前払いですもんね。
    • good
    • 3

作業員が、ポッケナイナイするんだよ。


よくある。
(=^・^=)
    • good
    • 1

おぬしだよ

    • good
    • 0

あなたの 梱包の 不備でしょう。

日本の運送屋は 世界一のプロです。運送中に割れたとか 壊れたとかは、たまに有りますが、なくなる事は まずないです。。返品を 受け付けてもらえただけでも メチャラッキーです。恥かく覚悟が あるなら 警察に お届けください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!