アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人同士のカップルです。彼氏は毎日夜まで仕事が忙しく大変です。なかなか平日は会えません。一緒に住みたいと思いますが、女の方から言うのも…かな?と思い言えません。もっと会いたいので同棲したいのですが、良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

女から言うのはアリです。



ただし、言葉に気を付けて。
彼氏さんが分かる言葉で一緒に住みたいと伝えてください。
女性のなかには女性には通じる遠回しな表現で言って相手に伝えた気になってた人も知ってます。
    • good
    • 0

ストレートに言えばいいんです。


彼もうすうす期待していると思いますので、
貴方からの提案なら大賛成でしょう。
いまどき、おんなの方から、なんて時代遅れの発想は止めましょう。
男女平等、共同参画時代です。
これを契機に、あなたから2人のためにどんどん提案しましょう。
    • good
    • 0

私も全く同じ理由で寂しかったので、彼氏を説得して同棲してもらいましたよ!


説得に1年かかりましたがw
女から言うのは全然変ではないですよ
    • good
    • 0

女性から提案するのは全然おかしくないですよ。


黙っていたらずっとそのままですから、ストレートにお気持ちをお話してみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!