都道府県穴埋めゲーム

北朝鮮の核武装を認めるのなら、米国はどんな国の核武装も認めるということになったのではないでしょうか。
北朝鮮より無法な国家というのはなかなかないと思います

A 回答 (4件)

日本も核武装する必要があると言う事です

    • good
    • 0

米国は北朝鮮の核武装なんか認めていないけど? 夢でも見たのかな?

    • good
    • 0

宣言によると、それは認めていないですよね。


また、既に持っている場合、一部の核や化学生物兵器の破棄について、ロシアやアメリカでも無効化するには膨大な時間が掛かっています。

ただ、今回は両者が武装解除するわけではなく一方のみの武装解除に見えます。
それなら、世界の警察国家として公正中立で世界に貢献するのかと言えば、自国第一主義に傾倒しつつあります。また、イスラエルやイランなどあの地域には極めて大きな関心があり、北朝鮮の話は韓国の大統領が誰も想像しないほど頑張ったために、話が進んでいるだけのように見えます。元から深い考えがあったようには思えません。
    • good
    • 1

だから米国は核武装してる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報