プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で入院3日目の彼氏のところへお見舞いに行こうと思います。
今のところ長くて2週間と言われているみたいなのですが、昨日初めて面会にいきました。
体調も少し良くなっているようで、今日もお見舞いにいこうと思います。
2日連続でいくのがどうかというのは賛否あるかと思いますが、この場合差し入れは持っていくべきですか?
因みに昨日は飲み物と少しデザート類を持って行きました。
あまり高価なものだと気を遣わせるてしまいそうですし、食べ物はあまり食べられないみたいなのでなにか案があれば嬉しいです。

A 回答 (3件)

基本的には、あなた以上の差し入れはないので、不要と思います。


もう少し元気になると、雑誌なども喜ばれますが、まだ3日目ですから早いですね。
あなたの笑顔を見れば、予定より早く退院できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり持っていっても置き場にも困りますますよね。
また雑誌など探してみます。

お礼日時:2018/06/13 17:28

入院できるようなところでは、売店があるし、場合によっては食事も制限、栄養管理されているので、食品類は辞めたほうが良いかも。

部屋に備え付けがあって見る人なら、テレビカードがあれば、便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレビカードがよくわからないので、iTunesカードを買ってみます!

お礼日時:2018/06/13 17:29

入院3日目くらいだと細々と足りないものが出てくる時期なので、彼に直接「何か要るものとか


欲しいものある?」と訊いてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直接聞けば本当に必要なものを渡せますね。聞いてみます。

お礼日時:2018/06/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!