アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君は何が楽しくて生きてるんですか?

(´・ω・`)生きてる実感かぁ・・・・

「君は何が楽しくて生きてるんですか? (´」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

大きな目的は無いけど、ヤッパリ愛だよな〜‼️

    • good
    • 1

何も楽しくないですよ


だけど、いい暮らしをしたいとか、美味しいもの食べたいとか、いい車、いい家、楽したいなどの欲求から苦しい仕事も頑張ると言ったところです
    • good
    • 1

今が楽しいから生きています!!!単にそれだけです。


何が楽しいかではなく、今、この瞬間が楽しいから生きています!!
    • good
    • 1

笑顔にしたい人を、笑顔にすること。

    • good
    • 1

全て。


仕事も恋愛も趣味も。
勿論辛い時もあるけどそれも楽しんでいます。
    • good
    • 1

もう、こんなに楽しい人生が過ごせてるなんて、罰が当たりそうで、足元明るいうちに神様でも仏さんでもいいから、あの世ってとこにお呼びして欲しいでんがな。

物心着いた頃より、この71歳になった今でも、人生が楽しすぎる。

人一倍美味しい物も食べれる、メチャ美人さんにも囲まれている、デカい家にも住んでる、欲しい物は何もなしになったけど。お父ちゃん、お母ちゃん、18歳の高校卒業したときに、5万円ほど(今の価値なら50万円ほど)もたせてくれて家をオン出されたことに感謝感激です。
    • good
    • 1

人類の衰退と進化の交わり♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1

人生の殆どが、つまらない

    • good
    • 1

死ぬまでの暇潰しです。



その間、呆けていても、勤勉に努力しても、結果だけ見れば同じで死ぬだけです。
何がしたいかはその人次第なので楽しみたかったら楽しむ。嘆きたかったら嘆く。選択は残酷なまでに自由です。
    • good
    • 2

学ぶことかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!