プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は常に油性のマジックやスタンプをもち、被害にあったらその手にチェックする

簡単に消せないし、万が一間違えても相手の手の検査をし、繊維や細胞がでなければ疑いは晴れる

みんながマジックやスタンプを手に持つことが最大の抑止になり、痴漢はなくなるのでは?

費用も一人当たり安く済むし、いいと思わん?

A 回答 (11件中1~10件)

あれ!?お礼が消えてるな。


悪いがもう一回書いてくれるかのう。

それとも反省して俺に謝るか。
それができたら次また回答してやるわ。
    • good
    • 0

満員電車なら他の人の手に当たり、冤罪もあるし、根本は極度な東京一極集中と、超満員電車をなくす事でしょう。


痴漢や盗撮は世界的にも日本だけらしい。
    • good
    • 0

少なくともミニスカートやショートパンツ


などやたらと肌を見せたがる
女居ますよね、

何故そんな事為るのか?
体を見て欲しいからです、

其れを無くすと痴漢も
大分減るとは思いますが。
    • good
    • 1

バスは無理だけど、女性専用車両なんてやめて、すべての電車の車両は、前の方は女性用、後ろの方は男性用、中央部は混合とすればいいだけ。

別にここからが女性・混合・男性ではなく、乗車具合で適当に。費用なんて何もなし。

それから、座席の端の鉄棒のある席は、身障者・高齢者、妊婦さん用と。座るのはどこでも同じだけど、立ち上がる時にあの鉄棒があれば、物凄く楽に立ち上がれる。鉄棒のないところで爺さんだからと席を譲られても、立つときの難しさを考えたら、断ってしまう。よいしょの掛け声だけでは、立てないんや。なにか掴むものが必要!

そうすりゃ、皆が自分にとって一番便利に下りれる車両に乗れるのに。ドアホな鉄道会社社員が、痴漢防止、それじゃ女性専用車両をつくればいいんじゃとか、シルバーシートとか身障者用座席tろかを作っただけ。誰っだって降りてから一番便利な車両に乗りたいのに。男だって、降りる駅の一番前の方が出口なら、前の方の車両に乗りたいがな。それを後ろでなければダメって差別や。
    • good
    • 0

お子様なのか僻地にお住まいなのか満員電車に乗ったことが無いのですね。


マジックだのスタンプだのもって乗っていたら本人も含めてそこいら中にインクが付いてしまうよ。全員の体、服、電車が汚染するだけで証拠にも何もならない。
蓋をしていたらそれを取ることも出来ない。

残念ながら ナントカの考え休むに似たり ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最寄り駅は、埼京線、浮間舟渡だが

なにか?

お礼日時:2018/06/13 21:12

世間ずれしてるよ」←世間ずれしてるのは あなたです・・



最初に書いた筈ですよ・・

「犯罪が無くなる世界に すればイイ」・・って・・

こっちの方が重要な だけ・・
    • good
    • 0

犯罪の無い世界に すればイイだけだが・・?



出来ないと思ってるから こんな くだらない事を考える・・

それが出来るくらいなら 声をあげてるでしょーが・・?


「子供がまだ食ってる途中でしょうが」
「痴漢防止に最適な方法を考えつきました(^」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声をあげられない、小心な人はすくなくないらしい

今まで、まち針をさす、みたいなやり方があったらしいが、それはまた犯罪にもなる

みんなが声をあげる、そんな感覚なら

世間ずれしてるよ

お礼日時:2018/06/13 20:28

良いかもふんぶはふん


間違って 押されても困るかもだけれどふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、女性みんなが一斉にマジック持ってのれば、素晴らしい効果があると思う

お礼日時:2018/06/13 20:22

先ずは埼京線で試しましょう。


安倍君にメールをしましょう。
麻生君でも可。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性みんなが一斉にで(^-^)v

お礼日時:2018/06/13 20:22

誰の手か判ったところで、そのあとどうするんですか?


警察官の到着まで取り押さえておかないと線路に逃げられてしまいます。

それに、対抗策としてシンナーを含ませたハンカチなどをポケットに隠して持っていればふき取られてオシマイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!