プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【こんばんは!大変なことになりました!】

先程、親が彼の所に出かけていきました!!!

それに、彼とは付き合ってはいけない、友達関係でいなさいと言いに行くって言って出かけていきました!

私としては、付き合いたいです!
彼は、こういうこと嫌いで私と彼との間の関係だから放っておいてという性格です!

まだまだ、付き合うというかいい方向に行けばいいなぁと思ってます!

もう無理でしょうか?
諦めたくありません!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は21歳、彼は32歳です!

      補足日時:2018/06/13 21:29

A 回答 (3件)

経験上、親が反対した男性に


本当に素敵な人がいなかったことに、これから社会でいろんな人を見て、気が付いていくことになります。

恋愛は片方の気持ちだけでは成り立ちません。32才の大人の男性があなたの親と話して、面倒になり、2人の関係だからほっといてと、子供を持つ親に言える。もしくは、あなたに面倒な親とは無理となったならば、それまでの男性だと思いませんか?

諦めたくなくても、彼が変わろうとしなければ、あなたの元から去る。無理矢理諦めないという事は、無理にでもあなたの好きな男性を変えていきたいという事になりませんか?そういうのを共依存、だめんずウォーカーと言いますよ。

でも、ご両親と彼の話合いの結果次第ですね。あなたも親を責めずに、自分が大切にされてる事に感謝する日が必ず来ます。
    • good
    • 1

親ごころ



友達関係ならいいけど、
お付き合いは認めることができない。
親としては
手塩に掛けて育てた子(大切に育てた娘)と
どこの馬の骨とも分からない者(身元の確かでない者)
(彼が天涯孤独だからではなく)
との交際は認めることができない。

32歳の人が11歳年下との交際に
「当人同士のことだから放っておいてほしい」
人としてどうですか。

いい大人が諭すことも、誠意を見せることもなく
これでいいと思いますか?

好きなだけでは生活していくことも、育てていくこともできません。

まだまだこれから出会う人もいるのでは、
考える余地はありませんか?
    • good
    • 2

あなたいくつなの?


親が彼の所にって、彼の親もいるんでしょら。だとしたら、彼の親にしてみればたまったもんじゃない、面目まるつぶれ。
もう無理でしょう。
親を説得できなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です!彼は32歳です!
前々から、言っていました。

説得しても、話を聞いてくれません!怒るというか話になりません!!!

私は彼との関係を崩したくないし、一緒にいたいし、大好きなんです!

彼は親はいません!ひとりぐらしというか、職場の部長さんと暮らしているみたいです!

お礼日時:2018/06/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!