アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なので相談させて下さい。
少しアダルトな話もします。
苦手な方はすみません。


私は今年24歳になります。
子供が好きなのですがなかなか子供を授かれません。
彼も中出ししたり外出ししたり色々なのもあるかもしれませんが・・
2回中出しをして安静な体制でいても
一様外出しの時もお腹に出した精子を奥に指でいれたりしますが全く駄目です。
(外出しで妊娠した方の話も聞くので外出しのを指で入れたりしてます。)

もしかしたら妊娠出来ない体なんじゃないかと不安と絶望が仕方ありません。

体質などあるとは思いますが
少しでも妊娠出来るようにアドバイス頂けたら幸いです。
因みに基本は正常位で中出ししてます。
たまにバックなどでもありますが・・。
是非早く妊娠する為に宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

いつしたのでしょうか?また、基礎体温は測ってますか?排卵日(排卵してからでは遅いのでその前日)にしないと受精しないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はにはにもーもさん。
基本的に毎日(生理の週は除いて)
それは子作りもありますが基本は純粋に愛し合うためにです。
測ってますし排卵日もきちんと把握して狙ってます、

お礼日時:2018/06/14 20:03

妊娠に対する執着を一旦脇に置いてください。


そしてSEXを純粋?に楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネアレムさん。
今も純粋に楽しんでます☺️
ただ・・やはり大好きな人の子供が欲しくて・・

お礼日時:2018/06/14 20:04

自分の疑問を解決させるよりも 小中学生も利用してる事を理解し 自粛しましょう・・



結婚してる大人なのだから・・

運営が幾ら こんな質問もOKに してたって 大人として 考えれば解かる事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトはなしをしますと最初に言ってます。
そしたら子供使っているのだから大人は分からないことを質問や相談を経験してる方に相談してはいけないのですか?

お礼日時:2018/06/14 20:27

そうですか。


では子供が生まれたらどんな生活をしているのかを
大好きな方と語り合ってみてはいかがでしょうか?
彼と貴方の想いが合っているのかを確認する意味もあります。
    • good
    • 1

アダルトはなしをしますと最初に言ってます」←言えば質問してイイってもんじゃ無い・・



 青少年に悪影響なのは 同じ  

 
運営が 考えないのなら 利用者が考える事・・
    • good
    • 0

横から失礼します。


性の悩み(18禁)のカテゴリーから質問すればよかったですね(*^^*)
    • good
    • 2

先ず、ここは妊娠に関するコーナーです。


それに対する質問をしても、何の問題もありません!
未成年なのに除きに来る方が悪いのです。
(未成年でも知っておく必要がある知識もありますけどね!)

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
不妊治療の発展から、排卵時期にセックスすれば70%以上の確率で、精子と卵子が受精することが分かっています。
しかし、それで出来た受精卵が無事に子宮へ着床るのは半分以下に落ちてしまいます。
多くは精子や卵子の染色体異常や、受精卵そのものの異常により、着床が継続できず次の生理と共に流れてしまうのです。
妊娠とは、受精卵が無事に子宮に着床して初めて成立します。

これらは全て膣内に射精しての話になります。
外だししている限り、永遠に赤ちゃんには恵まれません。

基礎体温を測っているなら、その情報を提示すべきです。
基礎体温を計れば96%の女性が、自身の排卵時期(但し、排卵日は分かりません。)を把握することができます。
排卵時期を把握できれば、伸びるオリモノ(子宮頸管粘液の性状変化)の観察もし易くなります。

妊娠するまでに要する日数を調査した研究が、ドイツで実証実験で行われています。
正しい妊娠の仕組みをレクチャーされた346組のカップルが協力し、基礎体温と伸びるオリモノの観察から排卵時期を特定して、その期間に集中的にセックスしたのです。
結果は、最初の1周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

正常に排卵が行われている女性なら、セックスの体位など全く関係ありません。
正しい知識と自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • good
    • 1

妊娠とセックスを切り離すことはできないので、


妊娠カテでセックスの話が出るのは仕方がないことです。
(というか当然のこと?)
でも、セックスの内容で妊娠のしやすさが決まるわけではないので、
内容まで言及したことが、不快な気持ちを誘ったのかもしれません。

他の方も書いておいでですが、セックスの時期が重要です。
質問者さんは頻度が高いようなので、
今から特別に排卵期を意識する必要はなさそうに思います。

若い頃から避妊、避妊、望まぬ妊娠に気をつけろ、と
摺り込まれて来たおかげで、
妊娠するのは簡単だと思っている人は割といると思います。
私は、避妊をやめればすぐに妊娠するものだと思っていました。
1年間かかっても普通ですよ。
それ以上かかっているのなら、
お若いですが検査を受けると安心だと思います。
今は、不妊のうち約半分は男性不妊なので、
ご主人もぜひ検査を受けてください。
不妊の定義は2年といわれていますが、
その頃になるとセックスが減っているカップルもいるし、
何より女性が年を取ってしまいます。
そういうわけで、今では1年を目途に考える先生も普通にいます。
    • good
    • 0

頻度が問題ではないでしょうか?



不妊治療の際、大体2~3日くらい置いてするのが、男性の種がいいと聞きますよ。

毎日だと薄くなり、濃すぎてもだめ…

少し期間を空けつつ、排卵日前後の5日間頑張ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!