プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は私を許してくれるでしょうか?
話すと長いので、端的に話します。
彼氏の浮気をみつけました
嘘ばかりついていました。(でもこれは私の勘違いでした、浮気もたぶんそうです。)
それで、ほんとに許せなくて、つい彼を問い詰めました。ラインでです。
そのとき、ついお母さんが亡くなったのも嘘?って言ってしまいました。(彼のお母さんは昨日亡くなったとききました。)
初めて、こんなに好きになった人だったから、裏切られたのが悔しくて悔しくて、、
でも私の勘違いだったことがわかり、必死にあやまりました。
けど、彼はいったん、距離をおこうと言ってきました。
確かに、ほんとうに私が悪いです。

彼が私のことを許してくる日は来るんでしょうか?

感情的になって、支離滅裂ですみません。

もう泣きすぎて頭が痛いです。
授業中も彼のことを考えてしまって涙が止まりません。
吐きそうです。
でも、自分が一番悪いので、仕方がないんですが、気持ちの整理ができません。
1週間距離置こうって言われて、でもまだ、2日目で我慢できなくなっています。


彼のお母さんが亡くなったのは私と会う約束をしていた前日です。お線香だけでもあげにいきたくて、葬式に行こうと思いました。それで、次の日の朝の朝刊の新聞のお悔やみ欄を見ました。葬式の日時や場所を確認しようと思ったからです。でも彼のお母さんの名前はどこにもありませんでした。全部の新聞を確認したけど、なくて、でも東京だと一般の人はお悔やみ欄にのらないことをあとで気づきました。私は地方出身で、地元の新聞だとのっているから、おかしいと思いました。これが、ことの発端です。それで疑ってしまって、浮気なんじゃないかと思って、いろいろ調べました。
そしたら、ぼろぼろと出てきて、でもたぶん、結局私の勘違いでした。

A 回答 (3件)

彼氏さんの自業自得であるように思いますが。

    • good
    • 1

お気持ち、辛いですね。


大丈夫ですよ、落ち着いてください。

彼の浮気を疑って色々調べたら、なにがぼろぼろ出てきたのですか?
それを冷静に見極めないと、浮気か浮気ではないかは分からないです。

そして、彼のお母様の件ですが、
もし本当に亡くなっていたならば、お母様が亡くなった彼に対して「亡くなったのも嘘?」というのは言ってはいけないことでしたね。

気になるのですが、お母様の葬儀の日時や場所は彼からは教えてもらえなかったのですか?

今は待つしかないと思います。
お母様が亡くなられた状態では、1週間じゃ済まないとおもいます…

辛いですけど、乗り切りましょう
    • good
    • 1

勢い余って言ってはいけない事を


口に出してしまうの、凄くわかります

浮気は勘違いだったのでしょうか?
ボロボロ出来たとありますね、
何が出てきたのか、その辺りとても気になります。

彼とは連絡すらできない状態ですか?
お母様のお葬式の日時だけでも
聞ければ良いんですけどね(´・ω・`)

彼にまだあなたを思う気持ちが少しでも残っているのなら、謝り次第では許してくれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!