プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにはフェチって有りますか?
いろんなフェチが有ると思いますが(^-^)あなたのフェチを教えて下さい!

僕は異性の足フェチです!足の指とか足の裏が大好きです(^-^)

A 回答 (10件)

フェチの無い人間なんていません‼️


僕自分も脚フェチや、ミニスカート、匂いフェチ、ハイヒールのフェチかな?
「あなたにはフェチって有りますか? いろん」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脚フェチ、匂いフェチ良いですね(^-^)

お礼日時:2018/06/18 09:24

気持ちいいだろうね(^-^)

    • good
    • 0

肉球フェチ

    • good
    • 0

触るのが好きなんだよね(^-^)


柔らかくて気持ちいいからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ももをまくらにして(^-^)寝たいです!

お礼日時:2018/06/15 12:54

泣き顔や絶望した表情ですかね(フェチというのか?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Sって事なのかなぁ?
同姓?異性?

お礼日時:2018/06/15 12:27

黒タイツとかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タイツ、良いですね!網タイツが好きです(^-^)

お礼日時:2018/06/15 12:25

太ももってなんかいいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^-^)
ちなみにどうしたい?

お礼日時:2018/06/15 12:28

おむつフェチです‼️


可愛い女の子がおむつをしている
サイコ-‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の子のおむつは?どうなのかな?やっぱり異性のが好きですか?

お礼日時:2018/06/15 12:22

ステンレススチールの質感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな質感とか(^-^)嫌いな質感って有るのかなぁ?

お礼日時:2018/06/15 12:19

太ももとか胸とかかな!


ちょっとぽっちゃりした女性が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
太もも好きです(^-^)

お礼日時:2018/06/15 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!