プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って 愛する妻や彼女がいても、出会い系のサイトを見たり 風俗店を検索したりするのですか?
利用する気が全くないけど見るって あり得ますか?
私からしてみれば その気がないなら 見ないんじゃないかなと思うのですが…
いや、普通に見るよって男性がいるのか 知りたいです。
夫は 出張先での同僚とのノリでだから 信じてって言うのですが 正直 信じられません。
もちろん信じたいのですが…
お互い40代半ばで 成人した子供もいます。ずっと大好きで ラブラブ夫婦だと思っていたので 現実を目の当たりにして かなりショックです。
夫は そんなに気にする事じゃないって言うのですが そんなもんなんですか?
アドバイス的な回答のみで 批判などは ご遠慮願います。
逆に 全然平気よと ドンと構えられる女性の意見も伺えたらと思います。

A 回答 (14件中1~10件)

当たり前です。



其れと是とは全く別物ですが。
私も嫁さんによくアダルト写真を
ライン為てます。
最近は相手にもせれません、(>_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいじょうぶ って
嬉しかったです。

お礼日時:2018/06/16 22:05

40代前半男既婚ですが、私は行きませんけど(昔はよく行きましたが)、会社帰りによく見てますね。

風俗のHPは結構工夫して作ってあるので、見るだけでも結構楽しめるんですよ。風俗は実際に行くと結構味気ないものです。旦那さんは気晴らししているだけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり気にしないように したいです。

お礼日時:2018/06/21 16:31

男性というより、その人個人の問題だと思います。


見るだけなら結婚してても彼女がいてても見ることはあると思いますよ。

ちなみに携帯ロックは通常すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/17 19:06

夫や彼でもエッチな動画を見ている男は沢山いますよね…。


本来は沢山の女性との間に子供を作り、自分の遺伝子を残そうという本能がありますからね。
出張で同僚とのノリとありますが、出張先でデリバリーヘルス嬢を部屋に呼び、性的なサービスを受けている可能性はかなりありますね…。
かなり黒だと思います。
これからしばらくは、忘れたふりをして泳がせましょう。
そして、出張から帰ってきたら、携帯をチェックしましょう。
毎回、出張先のエリアの風俗サイトを見ていたら、もうノリではないでしょう。
あとは、電話の発信履歴ですね。
風俗は固定と携帯の受付がありますから、
地方の市街局番、携帯番号を探し、仕事が終わった時間から深夜までに発信履歴があればチェックしましょう。
番号で検索してヒットしたら証拠ゲットですね。
ノリで電話まではしませんから…。
調査で旦那の無実が判明することを祈っています。
黒だったら、病院を移されないように気をつけてください。
旦那のエロ遊びで、エイズを移されたら最悪ですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/17 19:07

>夫が急にロックをかけたので



怪しい怪しくないのはなしじゃなくて「なんで急にロックをかけるようになったのか」が問題じゃないです? そこは聞いてみたのですか?

>夫は そんなに気にする事じゃないって言うのですが そんなもんなんですか?

他人がどうのこうのじゃなくて質問者さんが嫌ってことでしょ。旦那さまは質問者さんが嫌がることを平気でやるような人ってことなんです? そう言うの見られるの「嫌だからやめてほしい」って伝えた上で「気にする事じゃない」ってとりあってくれないと言うことですか?

よそがどうか、普通なのかどうか、じゃなくて夫婦で話し合って「うちはこうしようね」と認識のすり合わせをするべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様の おっしゃる通りですよね。
もちろん二人で話はしました。
その上でと言う事でした。
お恥ずかしいのですが 誰にも相談出来ず、とても辛かったので どなたかに聞いて欲しかったのです。
質問の言葉不足で すいません。

お礼日時:2018/06/16 05:32

浮気より全然いいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に そうですよね。

お礼日時:2018/06/16 05:34

男性って 愛する妻や彼女がいても、出会い系のサイトを見たり


風俗店を検索したりするのですか?
  ↑
勿論です。



利用する気が全くないけど見るって あり得ますか?
   ↑
ありますよ。
多くは、来たるべき将来に備えて情報収集ですが、
暇つぶしというか、娯楽で見ることも少なく
ありません。



私からしてみれば その気がないなら 見ないんじゃないかなと思うのですが…
いや、普通に見るよって男性がいるのか 知りたいです。
   ↑
普通に見ますよ。
男にとって風俗などは娯楽です。
デズニーランドと同じです。



夫は 出張先での同僚とのノリでだから 信じてって言うのですが
正直 信じられません。
  ↑
これは信じても良いです。
皆が行くから、じゃあ俺も、というのは
男の世界では珍しくありません。



もちろん信じたいのですが…
お互い40代半ばで 成人した子供もいます。
ずっと大好きで ラブラブ夫婦だと思っていたので
現実を目の当たりにして かなりショックです。
  ↑
風俗なんてのは娯楽ですからね。
映画を観るのと同じレベルの問題です。
そこら辺りが、女性との違いなんでしょうが。



夫は そんなに気にする事じゃないって言うのですが
そんなもんなんですか?
  ↑
そうですね。
男からすれば、なんでそんなことで大騒ぎ
するんだよ、という感じです。
たかが風俗じゃないか。

愛情とは、全く無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホッとしました。

お礼日時:2018/06/15 18:45

風俗店の情報は利用する気がなくても見る人は結構いますよ。


単純に無料のグラビア代わりに見る人がいます。
恋人とこんなプレイをしたいなーと思ってみる人もいます。
風俗店の相場や場所から街の賑わいを推測する人もいます。
友人知人との会話のネタとして見る人もいます。
理由は人それぞれですね。

出会い系サイトを見る人は実際に利用するかは別にして、利用してみたい気持ちが多少はあると思います。
風俗は浮気じゃないなんて言いますが、出会い系は違いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショックで言葉が見当たりません。
すいません。

お礼日時:2018/06/15 17:22

男です。


その気が無いならそんな物は見ません。

見る必要もありませんよね。

10代~20代の無知な若者なら、
知らない事への興味から・・・という事もあるでしょうが、
40過ぎなら知ってて行う以外にあり得ません。

出張で自由だから女遊びを楽しもう!

これ以外にありませんよ。

それを許すか許さないかは貴方次第という物です・・・

ラブラブだからこそ、謝れば許される・・・
としての行動の様に思いますけどね。

初めは遊びのつもりでも、
2人・・3人と遊んで行くうちに、
運命の人と出会って最終的には離婚・・・
という事も良くある事なので、
よ~く考えて対処しておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショックですね。

お礼日時:2018/06/15 17:17

子供が使うのと貴女が覗くのは意味が違います。



貴女は覗くほど旦那を信用していないし、愛してもいないから、風俗の検索と差ほど罪は変わらないと思います。

離婚したら?

貴女はその程度しか信用していないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見 ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A