初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

不細工犯罪集団はなぜ投降しないのでしょうか

A 回答 (3件)

それは不細工だからでしょう。

    • good
    • 0

投稿したくないからでしょう。

    • good
    • 0

不細工犯罪集団って誰?何?話題なの?(⊙_☉)?


教えてほしい〜( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!