dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯塚幸三受刑者は禁錮ですが刑務作業は希望してないのでしょうか
禁錮で檻で座ってるだけなのでしょうか
また、彼は出所しても犯罪者の烙印を押され賠償金を払いながら転落人生を送りますか

A 回答 (6件)

彼は上級国民ですが


彼の子供たちは上級国民ではない
あんなのが自分の父親だったら気の毒だ
    • good
    • 0

犯罪でした。


また、飯塚幸三氏の勲章「瑞宝重光章」剥奪されました。
しかし
医師が止めた運転をやったが、これで保険がおりると今後も同様の人が出ても保険会社は払うのでしょうかね。やや疑問ですね。
    • good
    • 0

前科者として一生を終えるでしょう。



今でも、トヨタの欠陥車が悪いと思ってる。
    • good
    • 1

92ですよ世間はバッシングばっかだけど自転車で安善確認すらしなかった主婦も悪いと思う自転車講習受けてたら右見て左見て発車するよね車は急には止めれないって何度も言われたわ。

被害者は自転車に乗った子だけ。
    • good
    • 2

犯罪者です。



そもそも交通違反は全て犯罪です
    • good
    • 2

彼は車に十分保険を掛けていたでしょうから、賠償金を出すのは保険会社の方でしょう。

判決が禁固刑ですが、本人が希望すれば刑務作業はできますが、杖を2本ついてよぼよぼですから、希望されてもどこまでできるかが問題です。ただ、希望したかどうかは飯塚氏個人の問題なので、外部に伝わることは無いです。希望しなけれな檻の中で中でじっとしているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A