プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Nintendo SWITCHにて、フォートナイトが配信されました。
私はプレステ4とSWITCH両方持ってるんですが、そこで、二つの機械でフレンドになってスクワットやデュオは出来るんでしょうか?
よろしくお願いします。

ゲーム

A 回答 (2件)

残念ながらできないですね、



そして別にソニーが拒否っているわけではないですね。
プレイステーションの規約上プレイステーションIDで遊ぶゲームはIDをゲーム上に表示する必要があるのですが、
SWITCH版のフォートナイトはID表示する機能がないので一緒には出来ないんですね。

表示する機能があるなら、
例えばIDが表示されるのだとファンタシースターオンライン2とかですが、
プレステ4でもスイッチでも一緒に出来たりします。
    • good
    • 0

ソニーが拒否ってるみたいですね


出来ません。

今後に期待しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!