アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カゴ釣りやジギングの サバも朝早くが最も釣れますか? 昼過ぎから夕方や昼は釣れ具合落ちますか?

A 回答 (2件)

群れが回ってくれば、夜明け前だろうと、夕方だろうと釣れまくりました(ショアジギで)。


本命でないから邪魔でしたが・・・。魚に食う気があれば関係なく釣れるのでは?。
    • good
    • 0

クソ暑いとやっぱり昼間は落ちますね。


でも朝早くいったから釣れるかと言ったらどうかなぁと思います。
No.1さん言うとおり、回遊がなきゃダメですし。
朝マズメ、夕マズメ、そういう言葉はありますが
あまり自分は信じていません。
日中バカみたいにナブラ湧いたりとかありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!