プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにパート低収入な奥さんがいるとします。
その奥さんにあなたは正社員になるようすすめたら、「私が正社員になれるならあなたとはとっくに別れてるわ。」と言われたらどう 思いますか?

A 回答 (5件)

ほんまやわ



笑って済ます
    • good
    • 0

あなたにパート低収入な奥さんがいるとします。


  ↑
ウチのことですか?



その奥さんにあなたは正社員になるようすすめたら、
「私が正社員になれるならあなたとはとっくに別れてるわ。」
と言われたらどう 思いますか?
  ↑
俺が悪かった。
二度と言わない。
別れないでくれ!

と、すがりつきます。
    • good
    • 0

私は寄生虫で働く能力が無く、貴方に寄生いないと生きていけない虫なんでしょう?



虫は虫下しを飲んでトイレで出します。
    • good
    • 0

即離婚!

    • good
    • 0

自分の存在価値がどこにあったのかが判って残念に思う。


離婚に至らない理由と、愛情も無いことがWパンチ。
これからの生活は破綻する方向に進むでしょうね。
子供がいるのなら易々と離婚も出来ないけれど、冷めた生活が
始まることは確実だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!