これ何て呼びますか

wii本体の電源は入りますが、操作しようと思ってリモコンを押しても反応がありません。
最近まで使用できてたのですが…

質問者からの補足コメント

  • きょうやってみると、リモコンの操作ができなくなっていました。直す方法を知っていたら教えてください。

      補足日時:2018/06/16 17:17

A 回答 (5件)

Wiiのリモコンは充電式ではなく電池です。


充電式電池をご使用ですか?
でしたら充電器本体の点滅か点灯のマークが出るのでそれを目安にしてください。10分や20分では無理だと思います。
    • good
    • 0

電池交換しても動きませんか?



充電?
willリモコンは充電式じゃありませんよ、アルカリ電池などの乾電池を買ってきて、入れてください
    • good
    • 0

WiFi「速度制限」中では?

    • good
    • 0

でんちぎれかなあ。


ホームボタンではんのうすれば、繋ぎ直せばおっけー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、反応しませんでした。。
答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/06/16 17:23

リモコンの電池切れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電しましたが、充電する時間が短いのか、何も変わりませんでした。充電する時間が短いだけかもしれないので、大体での充電時間を教えてください。
答えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!