プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、19歳で身長が156.3cmです

去年4月測ったら、156.1cm、9月、156.2cm、今年4月156.3cmでした

僕は、身長伸ばす手術出来る病院行こうと思いますが、手術したら175cmぐらいまで伸びますか?

最低でも169cmまでわ伸びますか?

また、手術したら体に何らかの支障起こりますか?

質問者からの補足コメント

  • また、手術費いくらぐらいかかりますか?

      補足日時:2018/06/16 20:19

A 回答 (4件)

No1です


それは薬と同じで人それぞれ効き目は違うと思います
人それぞれで打てる限界もあると思います
一本7万くらいするのでお金の問題もあります
    • good
    • 0

セノビック!?


薬じゃないし、単なる栄養補助食品。
しかも対象は成長期の子供。

低身長を伸ばすための栄養補助食品ではありません。
    • good
    • 0

10cmが限界のようですよ。



身長が低いという理由だけでは保険適用がのようなので
700-900万だそうです。

運動機能の低下がみられるようです。

身長を伸ばす.comを参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セノビックとか少しわ効かないですか?

お礼日時:2018/06/16 20:40

19歳なら成長ホルモン注射してもらいましょう


昔は病気で身長伸びない人しか注射されませんでしたが
今は誰でもお金出せば注射してもらえます
成長ホルモン注射してくれる近くの病院を検索しましょう
注射しても23歳くらいまで待っても伸びなければ
手術?どんなのがあるかわかりませんが
考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注射したら大体どのぐらい伸びますか

お礼日時:2018/06/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!