プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
僕はガリガリなのに頬肉が豊富で掴んでも離れないほどあります。
ガリガリなのに顔はデブ気味で輪郭がシャープな人が羨ましいです。昔からゲームが好きで人見知りなんであんまり学校で言葉を喋らずスマホを見ています。

表情筋が無いと思うんですが、親に浮腫んでる?と聞かれました。表情筋がない+浮腫んでる場合は何をすればいいですか?昨日から舌回し左右20回ずつを1日2セットやってます。頬の肉を落としたことがある方、効果的なトレーニングを教えてください!マジでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • マジで顔痩せしてカッコよくなりたいです。
    顔痩せ成功した方、どうやって成功したか教えてください!

      補足日時:2018/06/16 22:18

A 回答 (1件)

この人の動画わかりやすいですよ


https://www.youtube.com/channel/UCI9CUKCAXYPBWus …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!