プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍支持者だったが北の非核化に血税を差し出すというクズ発言をしたから早く退陣してほしい。血税を差し出す余裕があるなら相続税を無くせよと思う。皆さんの意見は?

A 回答 (3件)

同感です。

相続税は厳しくなる一方です。さらに、税金もいろいろと上げて、法律も勝手に都合のいいように作っている。もう独裁者同然である。本当にひどい。自分たちから税金を取り立てて、ロシアに出資したり、北朝鮮に対してもおかしなことが多い。本当に大嫌いである。消えて欲しい。
    • good
    • 0

安倍支持者だったが北の非核化に血税を差し出すという


クズ発言をしたから早く退陣してほしい。
 ↑
感情的には同意ですが、安倍さんの代わりが
いますかね。
株価内閣といわれる安倍内閣が退陣したら
株価は大暴落しますよ。
それを引き金に、成功しかけているアベノミクスも
頓挫しかねません。
北の為に金を使う、というのは反吐が出るほど
イヤですが、ここは冷静になるべきです。





血税を差し出す余裕があるなら相続税を無くせよと思う。
皆さんの意見は?
  ↑
何故相続税?

消費税増税を止めるべきですね。

宗教団体に課税するだけで、消費税増税を
補えます。
    • good
    • 0

退陣どうこうは別として、北になんか金をだすべきでは無いですわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!