アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わずか12分で締め切られてしまいました。
せっかく真面目に書いた回答が台無し。

どうしてそんなに早く締めてしまうのですか?

A 回答 (20件中1~10件)

期待しないのがいいと思いますよ(*´∀`)♪

    • good
    • 1

世の中色んな人がいる・・ということに尽きます。


しょうがありません
    • good
    • 2

その人にとって解決の回答が来たのでしょう。

    • good
    • 0

こういったQ&Aサイトは 遊びサイトです・・



それを踏まえて利用しましょう・・

質問者が 既に答えを知ってるだけなので・・

そうで無いと どれを正解に して良いのかも 解からない筈・・

回答者は 質問者の考えの後押しの為に 回答してるだけなのです・・
    • good
    • 1

人様々。


放置プレーも多いし、完全な間違い回答にベストアンサーを付けたりと、真面目に回答する事がバカらしくなる時もあるし、逆切れされる事もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いた文章が無駄になりがっかりです。

お礼日時:2018/06/17 12:01

回答を書いて送信にしたら「この質問は締め切られた」のメッセージ。



良くありますよ。

質問者はいつ締め切っても良いわけなのでしょうがないです。

質問者の気持ちを考えてみても意味はないです。

「ああ、そうなのね」で気持ちを切り替えるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄なタイプ打ちをしてしまったガッカリ感

お礼日時:2018/06/17 12:02

ここは遊びサイトというご意見が出てますが、まさにその通りです



あなたは遊びを真面目にやりすぎなのです

もっと適当でいいのです

私も締め切られたことくらいありますが、さっさと次へ行きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/06/17 12:12

>せっかく真面目に書いた回答が台無し。



回答を用意しているなんて予想してないのでしょう。
てか、予想する必要なかったりする。

・・・
簡単な回答で問題が解決するならそれはそれで良いことなんじゃないかな。
もしも解決しなかったら再度質問があるでしょうから、そちらで回答するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホから書いたと思われる人は要注意ですね。
・本件は表題がなく スマホから?
やたら アトラクションの名が書かれているけど おそらくコピペ?

お礼日時:2018/06/17 12:40

回答者は見返りを求めちゃだめですよ(笑)



早く回答を諦めた理由は質問した人に聞かないと分からないですが、
テーマパーク物の質問は速攻締める質問多いですね。

今後似たような質問にも回答することで、
台無し感をご自身の中でチャラにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが 2分後の回答でもう閉める。
少し前に流行った自作自演でもなさそうだし

お礼日時:2018/06/17 12:41

人それぞれ早く回答欲しい人も居る。



中には、釣り質問もあります。

違反ですが、複数 I D 持ってて、ベストアンサー欲しさに、回答して直ぐに締め切る人も居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場合はベストアンサー欲しさとは違いそうですね

お礼日時:2018/06/17 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!