プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月17日は父の日。お父さんに何かしましたか?

A 回答 (5件)

お墓参りとお寿司を供えました

    • good
    • 1

カボチャのモンブランを作ってあげました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですねー。

お礼日時:2018/06/21 09:13

死んでいるので忘れちゃいました。

    • good
    • 0

仏壇に手を合わせましたよ笑

    • good
    • 0

父には寿司とケンタッキーを買ってあげました。


あと、カバンが欲しいと言ってたので、カバンも買ってあげました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!