アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至学館大学の谷岡郁子学長をどう思いますか?

「至学館大学の谷岡郁子学長をどう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

私は漢字世代、どう思う?と問われてもねぇ・・。

失礼します。
    • good
    • 0

世間知らずのオバハン。

    • good
    • 1

伊調馨さんは選手なんですか とか言ったばあさんですよね。


栄監督は反省してないとか、わかってないとかなんとかを理由に解任したんだけど、
何を反省してほしかったのか、
伊調馨さんは選手なんですか と言ってたばあさんの考えることですから
栄監督が伊調馨に対するパワハラを認めてお詫びしたようなコメントを出したことにたいして、
「反省してない、わかってない」と言ったんだと思いました。
とんでもねーばばあ お前も解任だよ!!
    • good
    • 1

自分の周辺にこんなおばさんが居なくて良かった。

    • good
    • 1

一度目の記者会見で失敗し、ひんしゅくを買った。


で、今回の記者会見で栄氏を切る事により保身を図った。と言う構図でしょう。

一度目の記者会見が本性の様な気がしますね。
    • good
    • 1

大学の運営を引き継いで苦労したかもしれませんが


個人の持ち物ではないのですから
そのあたりの考え方が間違っています。
この人が我が物顔の内は
国からの助成はなくすべき。
    • good
    • 1

ブスなおばさん

    • good
    • 0

処刑

    • good
    • 0

栄監督を責める前に、自分の発言に対する反省と謝罪がほしかった。


「パワーのない人間にパワハラはできない」「そもそも伊調さんは選手
何ですか」とか。
恐ろしくゆがんだ人相ですね。人間にクセが強すぎます。
お嬢様としてワガママ放題に育った女帝という印象です
ナッツリターン姉妹に似ている
    • good
    • 1

日大の騒ぎを見て手のひら返ししたんでしょうね。


以前キレていたのは何だったんでしょうか?
この人は情緒不安定なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!