アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるつもりでいるのですが、

私の誕生日で、日曜日なのに、1日メールも

ありません!

本当に、彼女ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、付き合ってから、3年目です

    彼女いるのかなと、思ってしまいます

    ちなみに、彼は、今入院中なんですが、

    携帯は、持っているようです

      補足日時:2018/06/17 23:38
  • 昨日は、携帯で、2時間くらい、話してました!

      補足日時:2018/06/18 00:22

A 回答 (4件)

入院中なら



気が滅入っているから

おめでとう!

どころじゃないかもしれないね~


入院中は
何かと落ち込むしね


代わりに言います!


お誕生日おめでとうございます~( ・∀・)

日付がそろそろ変わるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2018/06/18 00:07

何の病で入院してるか、


わかりませんが…
急変して危篤じゃない限り
電話は自由ですよね

彼じゃないから、
理由わかりませんが…
何も出来ないから、
引け目を感じてるかもよ

私なら自分から、
お見舞いに行っちゃう
    • good
    • 2

相手に聞くしかない…けど



本当に彼女?って不安を感じるなら微妙なのかもしれないですね。

彼女だよ、って言葉に出してもらっても不安が拭えなければ彼女じゃないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

付き合って



どれくらい

経ってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!