プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ハマってることを教えてください

A 回答 (3件)

今年に入ってからずっとスマゲーまたはお絵描きまたはギターで現実逃避

    • good
    • 1

朝のバターコーヒーです。


ダイエット目的というよりは美味しいのでハマってます。
    • good
    • 1

斉藤さんで初対面の人と


電話すること

読書

何もせず外を眺めて自分と
向き合うこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!