アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日免許センターに本免行く予定です。
けど15時から用事ができてしまいました。
もし受かったらそのあとの免許交付などの受付がありますがそれに参加できません
その免許交付などの流れは次の日でも可能なんでしょうか?

A 回答 (4件)

手続きの途中で帰るとか、通常考えられない事でしょう。


15時からの用事の予定を変更するか、別の日に免許手続きするのが筋でしょう。
親戚や知人の身体に関わる急用(事故や生死関わる)ならイザ知らず、大した用事で無いなら予定を変更する事ですね!
    • good
    • 0

その用事とやらをどうにかしたほうが良いのではないか。

どうせ大した用事でもないだろうに。
    • good
    • 0

朝1に行ったのであれば12時には免許証を持って帰れますよ

    • good
    • 1

即日交付が基本です。


なので有料ですが郵送してくれる所もあります。

すべての都道府県で同じではありませんから、直接確認するのが間違いないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
直接確認したいと思います

お礼日時:2018/06/18 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!