アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。



今使っている筆箱なんですけど、学校に「可愛い」と言う子と「ダサい」と言う子がいて、結構お気に入りなんですけど変えるか迷っています。
どう思いますか?正直にお願いします!

「中1女子です。 今使っている筆箱なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あとからすみませんm(_ _)m

    写真写りが悪く、分かりにくいのでもう1枚載せます!

    「中1女子です。 今使っている筆箱なんです」の補足画像1
      補足日時:2018/06/18 19:57

A 回答 (8件)

ピンク色で、すごく可愛いと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

かわいいと思いますよ。


でもこれ、
透明で透けているので、
入れる中身の文具など、オシャレな小物とかで、
全体の印象が変わるような気がしましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
特になんの文具をどう変えたらいいと思いますか?

お礼日時:2018/06/19 00:24

うーん。


女の子のセンスとか、分かんないけど、
写真で見ると、
左下のペン?とか、
あと、ハサミ?などが浮いてしまっているのかな?と。
なので、
お小遣いとか、余り無いと思うので、
今ある文具、小物のなかから中に入れる物の、
色合いを考えてみたらいいのかな?と思いましたよ。
ペンケースが透明なので、自分でも、外から見て確認出来るので、
色々入れて見てチャレンジしてみたらどうかな?
でも、
何に入れる物で印象が変わるので、色々いれてみて試してみるのも楽しそうだと思いましたよ。
    • good
    • 1

あと、


自分なら、
中に入れる小物の色をなるべく統一させたり、

黒も好きなので、
ブラックの文具、小物を入れてみたりするかもしれないです。
ピンクに、ブラック合いそうだよね。
    • good
    • 1

え、普通に女子力ありません?何がダサいのか意味ワカメ←死語


可愛いとかダサいとか意見が出てるなら、自分の良い方に考えるべきです。
ダサいって何がダサくて、ダサいって言ってるのかわからなーい、ってその子に聞いてみては?
    • good
    • 1

めっちゃ使い易そうやん。

    • good
    • 1

筆箱より、おマンがチェリーの筆箱になったれや!


流れ星屑も同じこと言ったたでぇー!
    • good
    • 1

手術の日取りは決まったかしらあたしの愛する007様ん(///ω///)♪上からも下からも出し入れ出来て便利よね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!