プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の大阪北部地震によるJR運休のため、京都から新大阪まで新幹線を利用しました。
のぞみ1号に乗りました。遅払証スタンプがあるのですが、この場合窓口に持っていけば払い戻しを受けれるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

「新幹線切符の遅払証スタンプ」の質問画像

A 回答 (3件)

1年以内に駅の窓口まで持って行って下さい。


860円(自由席)が払い戻されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同情した友人に払戻されるはずと伝えたものの、ちがう情報も目にし不安でした。

お礼日時:2018/06/18 20:44

窓口に1年以内に持っていけば、特急料金分860円が払い戻してもらえます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おききして安心しました。

お礼日時:2018/06/18 20:44

ここで聴いてるくらいならどこでもいいから窓口行けばいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/06/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!