アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前はどれがいい?
・ひさき
・きよか
・さつき
・さき

A 回答 (8件)

さつきかさきがいいんじゃないですかね。

他のは聞いたことないです。
    • good
    • 0

私もさつき。

またはさき

ひさき→草の名前みたい。あと、ちょっと侍の♂の匂り。漢字次第では良いかもしれないけど、なんか無駄に壮大な漢字かもしれない


きよか→清花とかかになるのかな。清い事を強調させたいなら清子や清美でいいかもしれない気がした
悪くない♪

さつき→これで五月生まれなら良い感じw

さき→さきにいきそう。いろいろと…咲、早紀、紗季。明治のお嬢様の名前っぽいな。小説とかにあるけど、良い名だけどね。漢字かな。ものを言うのが
    • good
    • 0

きよか、が好きです。

知り合いの素敵な芸者のお姉さんに清香さんという方がいたので。
    • good
    • 0

さつき かな。


皐月
沙月
紗月
砂月
彩月
    • good
    • 0

あだ名にした時 サッチャンになるので 皐月ちゃんが可愛いと思います(’-’*)♪

    • good
    • 0

さき


に1票
    • good
    • 0

きよか

    • good
    • 0

舐美(なめみ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!