アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にパソコンで起動させていたアプリが落ちていました。

パソコンスリープや、電源切る設定はなしにしてます。

電源をいれただけの状態(サインインのあとの状態)になっていたのですが原因はありますか?

A 回答 (3件)

不思議ですね、なぜでしょうか。

    • good
    • 0

MT4ってFXの自動売買のアプリですね。


調べた所、結構頻繁に落ちて困っている人がいるようです。
で、対処法ですがMT4の再インストールが手っ取り早いようです。
最新版をダウンロード/インストールしてみて下さい。

後、こちらも参考に
参考URL http://the-catcher-in-the-fx.com/mt4-kussoomoi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
やってみます!

お礼日時:2018/06/20 07:53

スリープの設定に例えなっていてもアプリケーションの状態は保持されます。


電源が切れればアプリも落ちていますが。
ですからPC側の問題では無くアプリの問題の様です。
アプリの名称をここに補足して下さい。そうすればもっと突っ込んだ回答が
出来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリはMT4というものです!

お礼日時:2018/06/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!