dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LENOVOのノートPCのパスワード変更の仕方についてお教えくださいませ。
ここ1~2年で発売された機種です。
お願い致します。

A 回答 (6件)

OSのログインパスワードの変更方法はメーカーや機種によらずOSによります。


Windows 10でしたら「スタートメニュー」→「設定」(歯車マーク)→「アカウント」です。
具体的なウィンドウの画像イメージを示した説明は、Googleなどで「windows 10 パスワード変更」といったキーワードで検索すると各種説明ページがみつかるはずです。

参考まで。
    • good
    • 1

具体的な機種名は? ideaPadですか?Think Padですか?


ここに補足して下さい。
    • good
    • 0

WindowsのPCならログインの方法はみな同じでしょ。

現在のアカウントで入ってパスワードを変更する。アカウント、パスワードが不明なら初期化するしかない。
    • good
    • 2

深読みしてみる。



セキュリティチップ内蔵の製品で
・電源を入れたときにパソコンを起動するために設定されている「パワーオンパスワード」
・HDD暗号化ができる「HDDパスワード」
・BIOSの設定を行う「BIOSパスワード」
のいずれかの変更について知りたい。

 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht036 …
で良いんじゃね。
…と思う。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「設定」から変更して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!