電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そもそもワインレッドのシャツっておかしいですか?

A 回答 (3件)

オールシーズン着れますよ。



主張の強い色なので、着たら迷いの無い顔で自信を持ってください。

個人的には好きな色です。おかしくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*´▽`人)
そう言って頂けると助かりますヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2018/06/21 11:40

早稲田のセンバツみたいになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく分からないけどありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2018/06/21 11:41

秋のイメージが強いですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜
ありがとうございます((^o^))

お礼日時:2018/06/20 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!