電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボロボロの家に住んだ事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/06/21 07:41

A 回答 (3件)

小っさい時あります。


アパートで隣の部屋が見えて声も丸聞こえでした。まるで共同生活の様でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声は何となく分かりますが、見えちゃうんですね。
裸になれない〜〜(^_^;)

お礼日時:2018/06/20 17:51

あ!父の単身赴任先で何回か泊まったことがありますが、これぞボロボロ。


お風呂も共同。誰も入ってないか確認しながら落ちそうな廊下を行き来してました。最後風呂はもう最悪!入れるものではなかったです。トイレは勿論ボットン!もう大家掃除しろよ!ってかんじ。父はよく洗濯するときに、隣からズルズルと洗濯棒を自分の方にやって下着をかけてました。今もあるかな〜〜って笑笑 ある訳ないか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに汚かったんですね。

ボットン嫌ですね〜〜
そうい家は、家賃安いんでしょうね。
でも、安くても住みたくないな。

お礼日時:2018/06/20 18:09

以前、白川郷の合掌造に8日間だけ泊まりました。

(また違うボロさですが)
カメムシが大量に落ちてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫が落ちてくるなんて…

お礼日時:2018/06/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!